よくある質問

タイランドエリートについて

タイランドエリートは誰でも入会できますか?

タイランドエリートはタイでの重大な犯罪歴のある方、入国禁止の宣告を受けている方など一部の方を除いて年齢を問わずに入会が可能です。

タイランドエリートは国家プログラムですか?

タイランドエリートはタイ国政府観光庁直営の国営企業がタイの法律に基づいて運営する国家プログラムです。

タイランドエリートは入会金が必要ですか?

タイランドエリートにご入会するには入会金が必要です。一部のメンバーシップでは月会費も必要です。

タイランドエリートは子供でも入会可能ですか?

はい、お子様でも入会可能です。

タイランドエリートメンバーは長期ビザがもらえるのですか?

はい、メンバーはタイの法律でタイランドエリートメンバーだけに求められた特別な5年マルチプルビザの給付を受けることができます。

タイランドエリートビザについて

タイランドエリートビザで長期移住ができますか?

タイランドエリートのメンバーだけが給付を認められる特別のビザ、タイランドエリートビザは通常大使館で申請し給付を受けるどのビザとも異なる、5年、10年、20年とメンバー期間に応じて長期間の滞在・移住を実現するビザです。

タイランドエリートビザはマルチプルビザですか??

タイランドエリートのメンバーだけが給付を認められる特別のビザ、タイランドエリートビザは5年のマルチプルビザです。(メンバー期間に応じて更新が可能)

タイランドエリートビザは何度でも入出国が認められるビザですか?

タイランドエリートのメンバーだけが給付を認められる特別のビザ、タイランドエリートビザは5年間の間に何度でもリエントリーパーミットなしで入出国ができるビザです。

タイランドエリートメンバーになるとエリートビザは自動的に発給されるのですか?

タイランドエリートのメンバーでも、ビジネスビザなど他のビザをお持ちの方もいらっしゃいます。そのため、メンバーになられた後、ビザを必要とする方は、カスタマーコンタクトセンターにビザの申請をしていただきます。ビザは5営業日後に受け取りが可能です

パスポートの期限が5年以内に切れたらどうなりますか?

5年の期間の途中でパスポートの更新などをされる場合、新しいパスポートにタイランドエリートのビザの残りの期間の分の発給を受けることができます。

タイランドエリート入会金の支払いについて

入会金の支払いはどのように行いますか?

入会金は入国管理局による入会審査が終了した後に行っていただきます。 銀行振込か、クレジットカードによるお支払いを選んでいただけます。

複数のクレジットカードで支払うことはできますか?

カードの利用枠の問題などで、複数のクレジットカードに分けてのお支払いは可能です。

会社名での振込は可能ですか?

会社名義でのお振込も可能です。お振込終了後どなた様の分のお支払いかをご連絡ください。

支払い後はどうすればいいですか?

お支払い完了後は、お振込の計算書、オンラインクレジットカード支払いの最終画面のスキャンなどを当社にメール添付でお送りください。