タイランドプリビレッジご利用例

タイランドプリビレッジご利用例

タイランドプリビレッジでタイ移住

タイ移住を希望する方は年々増えています。一方でタイのビザに関する規則は年々厳しくなっております。
観光ビザはマルチプルを申請しても、シングルしか発給されないようです。
また、観光ビザも続けて申請しても、年間での居住日数を超えると(年間180日まで?)次の申請を却下されるようです。
そんな中、タイランドプリビレッジの5年マルチプルビザは、タイ移住の最強のビザとして人気が高まっております。

タイランドプリビレッジで入出国時間短縮

仕事の都合で年間何度もタイへの入出国がある人にとって、タイの入出国は一つの大きな難関でした。

観光客で混み合う時期になると、入国審査待ちの行列が長蛇の列となり、2時間待ち、3時間待ちということも多々起こります。

また、この時期にはタクシーなども非常に混み合い、入出国に大きな労力が必要なこともあります。

そんな方達に朗報なのが、タイランドエリートメンバーの空港VIP待遇+リムジン送迎。

入国時にはEPA(エリートパーソナルアシスタント)がお出迎えし、空港内をフルアテンドし、専用入国ラウンジで行列なしの入国審査、リムジンが後宿泊先まで送迎してくれるタイランドプリビレッジのサービス。一度経験すると病みつきです。

タイランドプリビレッジで不動産投資

タイで不動産投資をする場合、購入資金は日本からタイの銀行口座に送金する必要があります。また不動産を賃貸する場合も、銀行口座が必要です。

タイでは、外国人旅行者は銀行口座を開設できません。

そんな時、タイランドプリビレッジの銀行口座開設特典は喜ばれております。

タイランドプリビレッジでノマド

日本でのノマド生活で、会社に通勤することなく自営で仕事をする方も増えてきました。そうした方々にもタイランドプリビレッジは人気です。

50歳以上の退職者には、退職者ロングステイビザというジャンルの長期ビザ(期限は1年間、滞在許可は90日)が存在しますが、50歳未満には長期滞在できるビザが存在しません。

そんなノマドワーカーにもタイランドプリビレッジは人気です。

タイランドプリビレッジでゴルフ合宿

日本の冬はゴルファーにとってオフシーズン。

寒い冬にもゴルフがしたいのがゴルファー心理ですね。

そうした日本人ゴルファー、ゴルフプロにも冬場の練習場所に人気なのがタイです。数多いゴルフ場、練習にも最適な料金の手頃なゴルフ場もいっぱいあります。

長期滞在してのゴルフ合宿、週末を利用してのゴルフ三昧など、利用方法は様々。

送迎リムジンは、十二人乗りのコミューターバンに無料で変更できますので、早朝便で到着して、ゴルフ場直行も可能です。

タイランドプリビレッジで家族で移住

ご家族でのタイ移住も増えています。

やはりこの場合も1番のお悩みはビザです。

ご夫婦で加入できるエリート会員にお子様も家族会員で追加できます。

タイランドプリビレッジで日本非居住者

タイに移住なさる場合、日本の役所に海外転出届を提出して日本の住民税、年金を一時停止することもできます。

また、タイの日本大使館では、3ヶ月以上の居住者について在留届を受け付けているようです。

Follow me!