タイランドエリートビザ

タイランドエリートのメンバーだけのためにタイの法律で認められた特別なビザ、それがタイランドエリートビザです。
タイ王国大使館、領事館では扱っていないビザです。

タイランドエリートビザ
タイランドエリートビザ

タイランドエリートビザは長期のマルチプルエントリービザです

通常タイのビザは短期のものしか発給されず、特にノマドワーカーや投資家のようにタイの会社に勤務しない場合は観光ビザでの対応となるために移住を実現するためのビザの取得に苦労するケースが増えています。

繰り返し長期の滞在をすると、不法就労を疑われビザの申請すら受け付けられないケースも多いようで、観光ビザの場合、年間180日をすぎるとビザの申請を却下されるようです。

一方、タイランドエリートビザはそうした長期滞在希望者のニーズに対応したビザと言えます。

ビザの種類 目的 滞在期間
タイランドエリートビザ タイでの生活 5年マルチプルエントリー
入国ごとの滞在可能期間: 1年(延長可能)
タイに住める期間:
5年メンバーは5年居住可能
10年メンバーは10年居住可能
20年メンバーは20年居住可能

タイランドエリートビザは5年マルチプルビザ

通常タイの大使館ではなかなか発給されない長期のビザです。

タイの外国人長期滞在プログラムタイランドエリートのメンバーのためだけに認められたビザ、それがタイランドエリートビザなのです。

メンバー期間、5年、10年、20年に合わせ、メンバーには5年マルチプルビザが1回、2回、4回それぞれ発給されます

最長20年のタイ居住が可能になります

タイのビザで唯一長期滞在、移住を実現するビザを求めて世界各国から、タイ長期滞在プログラム【タイランドエリート】への入会者が増加しております。

タイの頻繁な入出国に

タイランドエリートビザ保有者は、何度でも、リエントリーパーミットも不要で入出国ができます。
タイに頻繁に入出国が予定される外国人の場合、ビザなしでは入国審査で「次回の入国には正規のビザを取得してください」と指導されることが多くなってきております。観光ビザの申請の手間も大変ですし、年に何度も申請していると受付を却下されるケースもあります。
タイランドエリートビザの保有者は、そのような懸念なく、何度でもリエントリーパーミットも不要で、タイに入出国ができます。

タイ長期滞在に

タイランドエリートビザ保有者は、毎回入国ごとに1年間の滞在が許可されます。(延長もできます。)
タイランドエリートメンバーはメンバー期間に応じて最長20年の長期滞在ができます。

タイランドエリートビザは申請、受取も簡単です

メンバーのビザ申請は、Eメールで行えます。申請書、申請料も不要です。

受け取りも入国時にスワンナプーム空港で行えます。
*コロナ禍のスワンナプーム空港ではビザの発給が行えません。タイランドエリートビザの発給は、在日タイ国大使館・領事館、あるいはバンコクのチェーンワタナの入国管理事務所での受け取りとなります。

世界各国の居住権販売

世界各国で、居住権、市民権など様々な形態で居住プログラムの販売が増えています。そのほとんどが数千万円、数億円という高額で販売されているようです。
タイランドエリートは、長期居住のみならず、入出国の際の特別待遇や、銀行口座の開設や、タイ移住、長期滞在を快適に実現するための様々な特典を盛り込んだプログラムとして、また、そのリーズナブルな価格で世界からの注目を集めています。

タイプ別タイランドエリートはこちら

ご入会ダブルプレゼント実施中