ご入会プレゼント

タイランドエリートご入会プレゼント

当サイトを通じてご入会の新メンバー様に素敵なプレゼントを進呈しております。

ご入会者様全員にプレゼント

ザ・モール ギフトバウチャー

エンポーリアム、エムクオーティエ、パラゴンを含むザ・モールショッピンググループで使えるギフトバウチャーです。
(コロナの影響で同額の日本の商品券に差し替えさせていただく事がございます。)

ザ・モールギフトカード

メンバーカテゴリーご入会プレゼント
エリート・アルティメイト・プリビレージTHB15,000相当
エリート・ファミリープレミアム・プレミアムTHB7,500相当
エリート・プリビレージ・アクセスTHB7,500相当
エリート・ファミリー・エクスカージョンTHB6,000相当
エリート・ファミリー・オルタナティブTHB6,000相当
エリート・イージー・アクセスTHB3,000相当
エリート・スペリオリティ・エクステンションTHB7,500相当

ロゴ入りラゲージベルト

ロゴ入りラゲージタグ

タイランドエリートロゴ入りラゲージベルトです。

非売品です。

数量限定ですので、なくなり次第終了します。

さらに抽選で3ヶ月ごとに3名様に素敵な賞品が当たります。

抽選月(1月末日、4月末日、7月末日、10月末日)

海外への発送も可能ですが、関税が受取人様払いとなりますのでご了承ください。

賞品はメーカーの製造中止など各種の理由により変更となる場合がありますが、その場合は当サイトなどで事前に発信いたします。

3つの賞品 

RIMOWA
Essential Lite
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: RIMOWA821-1.jpg
COACH
Graham Soft
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: coach1.jpg
COACH
Passport Organizer
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ORGANIZER750-1.jpg

ご当選者様の声

お客様 天使の声をいただきました。

令和2年11月12日
医療法人社団小林国際クリニック院長 小林米幸様
以前からタイに出かける用事もあり、タイ人の友人も少なくなく、タイ語もそれなりに話せるため、リタイアした後のタイ移住を考えていました。タイランドエリートについても知っていましたし、何度も繰り返し、内容について吟味した結果、令和2年8月初めに正規代理店である大丸トレーディングさんに連絡、審査を経て9月末に入会が許可され、つい、昨日目黒のタイ大使館にて無事に5年のビザをいただきました。一昨日にはお世話になった大丸トレーディングさんの女性から仕事場にお電話をいただきました。何の電話か?といぶかしく受話器を取りましたが、お声から何かいいことがあったのだということはすぐにわかりました。3カ月に一回、この間に入会した方の中で抽選をし、1名にRIMOWAのキャリーバッグが当たるということはホームページを拝読して知っていましたので、もしや当たったのか?と思ってお話を伺ったところ、その通り、当たりましたと言われました。うれしかったです。というのも使っていたキャリーバッグが古くなり、新しいものを買おうと店まで行って、それでもピンと来るものがなくて、どうしようか?と迷っていたからです。大丸トレーディングさんの大益さんの声、天使の声でした。ありがとうございました。

*メンバー様の御承諾を得て本名でのお言葉をアップさせていただきます。

ご当選者様の声

お客様 Kyosuke様

RIMOWAのスーツケースが当たりました。
ありがとうございます!
まさか当たるとは思いませんでした。大事に使わせていただきます。
タイランドエリートインフォメーションセンター様には、いつも丁寧にご対応いただいており感謝しています。
今後ともよろしくお願いします!

ご当選者様の声

お客様 S 様

この度はリモワスーツケースをいただきまして、誠にありがとうございます。
早速、沖縄旅行で使わせて頂きました。
くじ運のない私が当選するとは思っていなかったので、非常に嬉しかったです。
タイランドエリートのサービスにも大変満足しております。五年後の延長も是非ともしたいと決心しております。
貴社には心より感謝いたしております。

Follow me!

ご入会プレゼント”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。