タイのビザでお困りなら

タイのビザでお困りなら

タイに長期で滞在するためのビザでお困りの方が増えています。

ビザなしで入出国を繰り返しタイの滞在日数も増えると、ビザなしでの入国の際にビザ取得の指導が入り、観光ビザを取得するようになる方が増えています。

また、タイに年間180日以上居住して日本の非居住者となることを希望する場合は、観光ビザの連続しての申請も却下されることもあるようです。

ビザがないとタイのアパートにも戻れずに、大弱り。

そんな方にオススメしたいのが、タイの国家長期滞在プログラム【タイランドエリート】です。

タイランドエリートメンバーには、タイ王国大使館・領事館では扱いのない、特別な長期滞在が可能になるビザが発給されます。

タイランドエリートビザ

タイランドエリートメンバーのみが受給できるタイランドエリートビザは、他のどのビザにもない大きな特徴を持っています。

5年マルチプルビザです

通常は発給されない5年間のマルチプルエントリービザです。

つまり、5年間の間に何回でも入出国が可能です。

入国のたびに1年間の滞在許可

入国審査では、毎回入国のたびに1年間の滞在許可が出ます。

申請も簡単・無料

メンバーのビザ申請はとても簡単です。

メンバーコンタクトセンターにメールでビザ希望、と伝えるだけで、5営業日には受け取ることができます。

入会時に入国管理局の審査を受けているので、これが可能になります。

ビザ申請費用もかかりません。

受け取りは空港で入国時に

ビザの受け取りは申請から5営業日以降のタイ入国時にスワンナプーム空港でできます。

タイ国内の入国管理事務所や日本のタイ大使館で受け取る方法もあります。

タイランドエリートビザ
タイランドエリートビザ

その他の特典

入出国時には特別待遇

観光客で混み合うタイの国際空港ですが、タイランドエリートメンバーは入出国時にエリートパーソナルアシスタントのフルアテンドによりスムーズな対応が受けられます。

タイランドエリートEPA
タイランドエリートEPA

90日レポートも代行

全ての外国人に義務付けられた90日レポートもメンバーサポートが代行します。

タイランドエリートご入会のお問い合わせ