タイランドエリートが移住に最適

タイランドエリートが移住に最適

タイに移住を検討なさっていらっしゃる方からよくいただく質問がございますので、まとめてみます。

タイランドエリートの会員になると移住が可能になりますか?

はい。

タイランドエリートメンバーは、タイ長期滞在に最適な5年マルチプルビザを受給できます。このビザでタイ移住が可能になります。

タイランドエリートビザは特殊なビザなのですか?

はい。

タイランドエリートビザは、タイの法律で長期滞在プログラム、タイランドエリートメンバーだけのために作られたビザです。
大使館で申請するビザとは大きく異なるタイ移住・長期滞在に最適なビザとなっています。

タイランドエリートビザを持っていると何年タイに住めますか?

タイランドエリートビザは、5年マルチプルビザです。メンバーシップの期間に合わせ、5年、10年、20年の間このビザでタイ居住が可能になります。

タイランドエリートビザ所有者の入国の際に認められる滞在許可期間は何ヶ月ですか?

タイランドエリートビザ所有者に対して毎回タイ入国の際に入国審査官が認める滞在期間は1年間です。

1年後の滞在延長は可能ですか?

メンバー期間内であれば、簡単な手続きで滞在延長も可能です。

メンバーは90日リポートの必要がありますか?

90日レポートは、タイに滞在する全ての外国人に義務付けられた居住場所の届出です。タイランドエリートメンバーは、メンバーサポートが90日レポート提出を代行いたします。

タイランドエリートの入会に年齢制限はありますか?

一部のメンバーカテゴリーをのぞき、年齢制限はございません。

家族全員でのタイ移住にタイランドエリートは使えますか?

はい。

ご家族でのタイ移住にもタイランドエリートは最適です。

タイランドエリートビザの申請の方法は?

タイランドエリートメンバーのビザ申請は簡単で、無料です。
カスタマーコンタクトセンター(CCC)にメールでビザ希望とお伝えいただくだけで、申請書も、費用も必要ありません。
ビザは5営業日後には入国時に空港での受け取りができます。

タイランドエリートご入会のお問い合わせ