タイランドエリートご入会

日本語でサポート

タイランドエリート正規代理店の当社では、タイランドエリートのご入会を日本語でサポートいたします。

入会申請はEメールで完結します

ご入会申請書類はご希望のカテゴリーによって異なります。

わかりにくい入会書類の記入方法など、当社にてサポートいたします。

申請後の流れ

申請
↓(約1ヶ月から1ヶ月半の期間が必要です)
承認
↓(承認後3ヶ月以内にお支払いを完了してください)
お支払い
↓(お支払い終了後数日でご入会成立です)
入会承認

タイランドエリートビザの申請

タイランドエリートの大きな特典の一つに長期滞在と頻繁な入出国に最適な【タイランドエリートビザ】がございます。
タイランドエリートビザをご希望のメンバー様は、ご入会終了後CCC(カスタマーコンタクトセンター)にビザ取得希望とお伝えください。
ビザは申請後5営業日後に受け取り可能になります。

ビザの受け取りはスワンナプーム空港での入国時が最もお手軽です。
メンバーのタイランドエリートビザの申請は無料で申請書類も必要ありません。

ご家族の証明

ご家族のメンバーカテゴリーにご入会の場合は、ご家族関係を証明する書類が必要となります。

日本にお住いの場合

戸籍謄本を翻訳し、タイ王国大使館の認証が必要となります。
作業に精通した行政書士をご紹介いたします。

日本国外にお住いの場合

お住いの国の日本国大使館で家族証明を英文で取得してください。

入会金のお支払い

入会金のお支払いは、銀行振込かクレジットカードでのお支払いがお選びいただけます。
銀行振込は日本から、あるいはタイの銀行、または第3国の銀行からをお選びいただけます。

タイランドエリートご入会のお問い合わせ