タイランドエリートで実現するタイ移住

タイランドエリートで実現するタイ移住

タイ移住を検討中の方は多いと思います。

自営業的なノマドワーカー、投資家に最適な移住スキムをご紹介します。

移住ビザ

ビザ種類 観光ビザ タイランドエリートビザ
ビザ期限 90日 5年(最長20年)
入国回数 1回 無制限
タイプ シングル マルチプル
申請方法 大使館・領事館 カスタマーコンタクトセンター
申請料 あり メンバーは無料

移住に不可欠なビザですが、移住用に長期で発給されるビザはありません。

通常ビザの期限は90日です。

つまり移住のためにはビザの申請を繰り返さなければなりません。

ビザラン規制の壁

2014年にタイではビザラン規制のための法律ができました。

この法律は、近隣の国への入出国を繰り返すなどの方法で入出国を繰り返し、タイに長期滞在し、不法就労をするような行為を帰省するものです。

この法律ができてから、日本からのビザなし観光も時にはビザ取得を求められたり、観光ビザの発給も年間180日の滞在の後は次の申請を却下されるなどの状況も生まれてきました。

タイランドエリートビザ

タイランドエリートは、選ばれた外国人のタイ長期滞在や頻繁な入出国を快適な物にする国家プログラムです。

最長20年の移住を実現

タイランドエリートのメンバーには5年マルチプルビザが発給されます。

メンバー期間に応じて、

10年メンバーには、5年マルチプルビザが2回

20年メンバーには、5年マルチプルビザが4回発給されます。

マルチプルだから何度でも入出国が可能

シングルビザでは出国すると、ビザの期限が残っていてもそのビザは無効になります。リエントリーパーミットを取ることで、ビザ有効期限の残りを有効のまま残すことができます。

タイランドエリートビザはマルチプルエントリービザです。

なんどでも入出国が可能です。

入国のたびに毎回1年の滞在許可

タイランドエリートメンバーには入国のたびに毎回1年の滞在許可が与えられます。

国際空港での特別待遇

入出国の際にタイの国際空港で特別待遇が受けられるのもタイランドエリートの素晴らしい点です。

タイランドエリート空港サービス
タイランドエリート空港サービス
タイ 特別入国審査
タイ 特別入国審査
タイランドエリート専用ラウンジ
タイランドエリート専用ラウンジ
タイランドエリートメンバーの入出国時特別待遇
タイランドエリートメンバーの入出国時特別待遇

タイランドエリートご入会のお問い合わせ