タイランドエリートのメリット


タイランドエリートのメリット

タイランドエリートで長期滞在ビザ

タイランドエリートのいちばんの魅力はなんと言っても長期滞在ビザです。

日本とタイで半分ずつ暮らしたい
しばらくの間日本を脱出してタイで生活したいという、希望の方が増えている中、実際は長期滞在を叶えるビザはあまりないのが実情です。観光ビザの場合は、期限は60日。タイに入国してから30日延長が可能なので、90日の滞在は可能です。しかし、年間でタイに滞在できる日数に制限があり、タイへの長期滞在・移住は難しいのが難点です。

タイランドエリートのメンバーなら、最長20年の長期タイ移住も簡単にこなせます。

入会お問い合わせはこちら

タイランドエリートで入出国時VIP待遇

タイランドエリートメンバーの大きな特典の一つとして、入出国時の国際空港内VIP待遇があります。

メンバーが空港に到着するとEPA(エリートパーソナルアシスタント)が飛行機を降りたところでお出迎えし、空港内を専用カートでご案内します。

メンバー専用入国審査ブースで行列に並ぶことなく入国審査をうけることができます。

入会お問い合わせはこちら

タイランドエリートで銀行口座開設

タイランドエリートメンバーは、タイのバンコク銀行とカシコン銀行に口座を開設できます。通常、旅行者はタイの銀行に口座開設をすることができます。

入会お問い合わせはこちら

タイランドエリートの入出国時リムジン送迎

タイランドエリートのメンバーは入出国時にリムジン送迎を利用できます。(メンバーカテゴリーによります)

入会お問い合わせはこちら

タイランドエリートで健康診断

タイランドエリートのメンバーは毎年一回病院にて健康診断を受けることができます。(メンバーカテゴリーにより異なります。)

入会お問い合わせはこちら

タイランドエリートで無料ゴルフ

タイランドエリートメンバーは有名ゴルフクラブで無料のゴルフを楽しむこともできます。(メンバーカテゴリーによって異なります)

入会お問い合わせはこちら

タイランドエリートで無料スパ

タイランドエリートメンバーは有名スパで無料のスパを楽しむこともできます。(メンバーカテゴリーにより異なります。)

入会お問い合わせはこちら

タイランドエリートご入会のお問い合わせ