タイランドエリートビザは最強?

タイランドエリートビザとは

タイランドエリートビザはなぜ最強

エリートビザの有効期限は5年(最長20年)

通常のタイのビザの有効期限は2ヶ月、3ヶ月と短いものが多く、なかなか長いビザは発給されません。

タイランドエリートビザのメンバーに発給されるビザは5年です。

メンバーは有効期限に合わせ、 最長20年のタイ移住・長期居住が可能になります。

エリートビザはマルチプルビザ

大使館でマルチプルビザの申請をしても最近ではなかなか発給されず、シングルのみが発給されるようです。

タイランドエリートビザは5年という長期のマルチプルビザで、タイ移住、タイ長期滞在に最適です。(最長20年)

タイランドエリートビザで長期滞在

タイランドエリートビザが最強である理由の一つは長期滞在に適している点です。

例えば、観光ビザを申請する場合は、最初発給される観光ビザは60日の有効期限です。タイ国内で1回のみ30日の延長が可能なので、合計90日の滞在が可能です。

ただし、観光ビザの場合は年間180日までという制限があり、2回観光ビザでタイに入国すると、連続でのビザ申請は却下される傾向があるようです。

その点、タイランドエリートビザは、5年のマルチプルビザ。

5年という長期間にわたって何度でも特別な手続きなく入出国が可能です。

  • 毎回入国のたびに1年間の滞在許可
  • 5年間のマルチプルビザ
  • 1年後の滞在延長も可能
  • 90日レポートも代行

タイ移住・長期滞在に最も適したビザと言えます。

タイランドエリートビザの申請方法

タイランドエリートメンバーがタイランドエリートビザを申請する場合、申請方法はいたって簡単です。

メンバーコンタクトセンターに電話、またはEメールでビザ希望とお伝えいただくだけです。

5営業日後に受け取りが可能になります。

*タイランドエリートビザはあくまでビザ希望のメンバーに発給されるものです。

タイランドエリートビザの受け取り方法

タイランドエリートビザをメンバーコンタクトセンターに申請いただくと、5営業日後に受け取りが可能になります。

タイランドエリートビザの受け取り方法には3種類あります。

  1. 入国時に空港で受け取る方法
  2. タイ国内で受け取る方法
  3. 日本の大使館で受け取る方法

1の方法が最も一般的な受け取り方法です。

タイランドエリートのうれしい特典

入出国時国際空港特別待遇

無料リムジン送迎

90日レポート代行

その他、メンバーカテゴリー別に、多彩な特典があります。

タイランドエリートご入会のお問い合わせ