タイランドエリート代理店

タイランドエリート代理店

タイランドエリート代理店

タイランドエリートはタイ国政府観光庁直営の国営企業が運営する国家プログラムです。外国人のための長期滞在プログラム、タイランドエリートのご入会を促進し、正しい情報を提供し、世界各国の言語で広報と入会のサポートをするのがタイランドエリート正規代理店の業務です。

タイランドエリート代理店の業務

当社では、タイランドエリートの広報のために各種のプロモーション、セミナー、イベントを行っております。

タイランドエリート広報イベント

日本とタイで各種のイベントを行っております。

タイランドエリートセミナー

日本の帝国ホテル、タイのウェスティンホテルなどで長期滞在・移住セミナーを開催しております。

ゴルフイベント

当社はタイ国政府観光庁主催の日タイゴルフフェスティバルの実行委員として、日本人ゴルファーにタイのゴルフを楽しんでいただくためにタイでのゴルフイベントを開催しております。

タイランドエリート代理店で入会

タイランドエリートを運営する国営企業で世界各国の言語で入会サポートをすることは困難です。正規代理店は世界の言語で広報を行い正しい情報をお伝えし、各種のご質問にお答えします。

また英語で書かれた入会申請書類を日本語で解説し、わかりやすくご入会をサポートいたします。

正規代理店では入会者から一切の手数料をいただきません。

正規代理店ではEメールで受け取ったご入会申請書類を確認し、国営企業の入会申請データベースに直接入力いたしますので素早い申請が可能です。

タイランドエリート代理店のキャンペーン

当社では、独自のご入会プレゼントキャンペーンを行っております。

当社を通じてご入会いただいた全てのご入会者に、エンポーリアムデパート、パラゴンデパートなどを含むタイ最大のショッピンググループ、ザ・モールのギフトバウチャー(商品券)を差し上げております。

また、3ヶ月に一回、抽選で素敵な賞品が当たるダブルプレゼントも実施中です。2020年度はRIMOWAのバッグです。

タイランドエリート代理店で質問

正規代理店である当社はタイランドエリートに関するあらゆるご質問にお答えしております。

タイランドエリート代理店のメリット

タイランドエリートの入会に正規代理店の当社を通じるメリットはスピードと秘本後で細かい対応が行える点です。

世界中から多数の入会者が殺到する国営企業では残念ながら世界各国の言語での対応には応じかねる現状があります。また世界各国での広報活動はできかねる状況です。

正規代理店である当社は、国営企業と連携し、日本語でタイランドエリートの広報活動を行い、ご入会に関する各種のご質問にお答えし、ご入会のサポートを行っております。

また、ご入会申請手続きはEメールで当社に送っていただきますと、記入漏れやご質問などに対処しながら、国営企業の入会申請データベースに直接入力いたしますので、素早い申請が可能です。

タイランドエリート代理店のご連絡先

タイランドエリートインフォメーションセンター

フリーダイヤル:0120-859-777

海外から:+81-503−521−0296