タイランドエリート入会の流れ

タイランドエリート入会の流れ

タイランドエリートのご入会の流れについてご説明します。

タイランドエリート入会申請

まず入会申請をおこなってください。

入会申請書は英文です。

申請書類:申請書、パスポート写真ページの写真、最終入国スタンプページの写真、重要事項説明書、

家族タイプの入会には家族証明書(登記簿謄本)の翻訳とタイ国大使館の認証が必要です。
(滞在中の場合は、タイ国大使館で英文のご家族証明書を取得していただく方法もございます)

入会書類の提出は、PDFでのEメール添付で行っていただけます。

タイランドエリート審査と入会承認

審査は入国管理局で行われます。

審査には約1ヶ月から1ヶ月半の期間を要します、

入会審査を合格いたしますと、国営企業からEメールで”Welcome Letter”(入会承認書)が英文で届きます。当社からも日本語でご案内をお送りいたします。

タイランドエリート入会金お支払い

入会承認書が届いて1ヶ月以内にお支払いを完了してください。

お支払いは銀行振り込みか、クレジットカードでのオンラインペーメントがお選びいただけます。

お支払いの際に、法人名でのお振込や、御本人名義以外のクレジットカードでのお支払いも可能ですが、事前にどの名義でのお支払いかを当社にご連絡ください。

お支払いがすみましたら、銀行振込の場合は、銀行の計算書、オンラインペイメントの場合は、最終画面のキャプチャー画像を当社までEメールでお送りください。

タイランドエリート入会成立

ご入金が確認できますと、ご入会が成立し、Welcome Letter(入会承認書)がEメールで届きます。

同時に当社からも日本語での解説もお送りします。

メンバーコンタクトセンター

Welcome LetterにはメンバーIDも記載されています。

入国の際の空港サービスのご予約やビザのご希望はメンバーコンタクトセンターまでEメールかお電話でご連絡ください。

メンバーコンタクトセンターは英語対応は24時間。
日本語対応は、タイ時間6時から21時。
となっております。

ご入会プレゼント

ご入会後、当社からご入会プレゼントをお送りします。

ご入会プレゼントは、もれなくお送りする、「ザ・モール ギフトカード」と、3ヶ月に一度、抽選でお送りするラッキードロー賞(2020年は”RIMOWA”)がございます。

ご入会プレゼントの詳細

タイランドエリートご入会のお問い合わせ