タイ長期滞在に最適なビザ

タイ長期滞在に最適なビザ

タイの長期滞在のためのビザでお困りの方が増えています。

O-ビザは初回は60日、2回目は90日で発給されるようですが、年間180日の滞在後は続けての申請は受理されないようです。

タイでアパートを構えたり、ペットを飼っていたりするとタイに戻れない状況になってしまうケースもありえます。

そんな悩みを持った方に評判なのが【タイランドエリート】です。

タイランドエリートビザとは

タイ国政府観光庁直営の国営企業がタイの法律に基づいて運営する国家プログラム、【タイランドエリート】のメンバーに発給されるビザで、通常タイ大使館、領事館で発給されるビザとは大きく異なる特別なビザです。

最長20年滞在が可能です。

タイランドエリートビザは「5年マルチプルビザ」です。

5年メンバーには1回
10年メンバーには2回
20年メンバーには4回

5年マルチプルビザが発給されます。

毎回入国ごとに1年間の滞在許可

タイランドエリートビザ保有者は、タイに入国するたびに1年間の滞在許可を受けることができます。

マルチプルエントリービザ

タイランドエリートビザはマルチプルエントリービザです。

ビザ期限内に何度でも入出国が可能です。

ビザ申請が簡単・無料です

タイランドエリートメンバーのビザ申請は、CCC(カスタマーコンタクトセンター)に電話、Emailで依頼するだけで行えます。
申請書類や申請料は不要です。

ビザは5営業日後以降に受け取りが可能になります。

ビザの受け取りはスワンナプーム空港での入国時に行うことができます。

入出国時の特別待遇

タイランドエリートメンバーの特典の一つである入出国時国際空港特別待遇も魅力の一つです。

世界中からの観光客で込み合う時期でも行列に並ばずに、待たずに入出国ができます。

タイランドエリートご入会のお問い合わせ