最長20年のタイ居住が可能に

タイランドエリートの最大の特典は、タイに長期滞在が可能になるビザの発給です。タイでは長期滞在ができるビザがなかなか出ない中、タイランドエリートビザは年齢に関係なく長期滞在ができ、長期間ビザの更新や出国の旅のリエントリーパーミットの手続きなどに煩わされることなくタイに住めるビザとして人気を集めております。

タイランドエリートビザ

タイランドエリートビザはタイの法律でタイランドエリートのメンバーだけに認められた特別なビザです。

タイランドエリートビザ
タイランドエリートビザ

タイランドエリートビザの特徴をご紹介します。

5年マルチプルビザ

タイランドエリートビザは5年マルチプルビザです。
通常はシングルビザしか発給されない中、5年という期限のビザが発給されるのはタイランドエリートだけです。
10年、20年のメンバーにはそれぞれ、1回、3回のビザの更新があります。

何度でも入出国が可能

タイランドエリートビザ保有者は、リエントリーパーミットの必要なく、何度でも入出国が可能です。

毎回1年間の滞在許可

タイランドエリートビザ保有者には入国のたびに1年間の滞在許可が出ます。
1年後に滞在を延長することも可能です。

ビザ申請が簡単です

通常のビザ申請はタイ国大使館にて行いますが、タイランドエリートメンバーのビザ申請はタイランドエリートのカスタマーコンタクトセンター(CCC)に電話かメールで行えます。
入会時に入国管理局の審査を受けているので、メンバーのビザ申請は簡単です。

ビザの受け取りも入国時に空港で

タイランドエリートビザは入国時に空港で受け取ることができます。
CCCに入国便の詳細を告げて、ビザの受け取り希望とお伝えください。
ビザの準備には5営業日必要ですので、お早めにご連絡ください。

空港ではエリートパーソナルアシスタント(EPA)がメンバーをお迎えし、ビザの受け取りも代行いたします。


タイランドエリートご入会のお問い合わせ