タイのビザの期限

タイのビザの期限は60日、90日が多くあまり長い期限のものは発給されません。マルチプルビザはあまり発給されず、シングルビザが中心となるようです。

例外的に退職者ビザ(0ーA)のみ1年間の滞在が許可されます。ただし、入国の際に出る滞在許可は90日となり、再度ビザの申請をしなければいけないようです。

タイランドエリートビザ

タイランドエリートのメンバーに発給されるビザは、タイの法律で認められた最強のビザと言えます。外国人のタイ長期滞在を可能にします

タイランドエリートビザの期限

タイランドエリートビザの期限は5年です。
メンバー期間に応じて、10年メンバーは1回更新、20年メンバーは3回更新となり、最長20年のタイ居住が可能となります。

入国の際のタイ滞在許可

タイランドエリートビザ保有者は入国のたびに1年間の滞在が許可されます。
1年後に手続きをして滞在を延長することもできます。

5年マルチプルビザです

通常タイ国大使館・領事館で発給される観光ビザは60日または90日で、シングルです。
タイランドエリートビザは、5年間のマルチプルビザですので、長期滞在には非常に便利な特別なビザと言えます。

最長20年タイに滞在ができます。

タイランドエリートの5年マルチプルビザはメンバー期間に応じて発給されます。

5年メンバーは1回
10年メンバーは2回
20年メンバーは4回
5年マルチプルビザの発給を受けることができます。

タイプ別タイランドエリートはこちら

タイランドエリートのパンフレットはこちら

ご入会ダブルプレゼント実施中

タイランドエリートご入会のお問い合わせ