タイランドエリートビザ

タイランドエリートのメンバーだけのためにタイの法律で認められた特別なビザ、それがタイランドエリートビザです。
タイ王国大使館、領事館では扱っていないビザです。

タイランドエリートビザ
タイランドエリートビザ

長期のビザです

通常のビザは短期のものしか発給されず、特にノマドワーカーや投資家のようにタイの会社に勤務しない場合は観光ビザでの対応となるために移住を実現するためのビザに苦労するケースが増えています。

繰り返し長期の滞在をすると、不法就労を疑われビザの申請すら受け付けられないケースも多いようで、観光ビザの場合、年間180日をすぎるとビザの申請を却下されるようです。

一方、タイランドエリートビザはそうした長期滞在希望者のニーズに対応したビザと言えます。

ビザの種類 目的 滞在期間
タイランドエリートビザ タイでの生活 5年マルチプル
入国ごとの滞在可能期間: 1年
タイに住める期間:
5年メンバーは5年居住可能
10年メンバーは10年居住可能
20年メンバーは20年居住可能

5年マルチプルビザ

通常大使館では発給されることがない長期のビザです。

タイの外国人長期滞在プログラムタイランドエリートのメンバーのためだけに認められたビザ、それがタイランドエリートビザなのです。

メンバー期間、5年、10年、20年に合わせ、メンバーには5年マルチプルビザが1回、2回、4回それぞれ発給されます。

最長20年のタイ居住

タイのビザで唯一長期滞在、移住を実現するビザとして世界各国からの入会者が増加しております。

頻繁な往来に

タイランドエリートビザ保有者は、何度でも、リエントリーパーミットも不要で入出国ができます。

長期の滞在に

タイランドエリートビザ保有者は、毎回入国ごとに1年間の滞在が許可されます。(延長もできます。)
タイランドエリートメンバーはメンバー期間に応じて最長20年の長期滞在ができます。

申請、受け取りも簡単です

メンバーのビザ申請は、Eメールで行えます。申請書、申請料も不要です。

受け取りも入国時にスワンナプーム空港で行えます。

世界各国の居住権販売

世界各国で、居住権、市民権など様々な形態で居住プログラムの販売が増えています。そのほとんどが数千万円、数億円という高額で販売されているようです。
タイランドエリートは、長期居住のみならず、入出国の際の特別待遇や、銀行口座の開設や、タイ移住、長期滞在を快適に実現するための様々な特典を盛り込んだプログラムとして、また、そのリーズナブルな価格で世界からの注目を集めています。

タイプ別タイランドエリートはこちら

ご入会ダブルプレゼント実施中