タイ移住を実現するビザ

タイランドエリートビザ

タイに移住を希望する人が増えていますが、みなさんが直面するのがビザの壁です。タイの大使館で申請する60日、90日のビザはありますが、長期のビザはないのです。例外としてリタイアメントビザ(50歳以上の退職者向け)がありますが、煩雑な手続きが必要で、給付されるのは1年のビザです。

タイ移住に最適な特別なビザ

タイ国政府観光庁直営の国営企業が運営するタイ長期滞在プログラム【タイランドエリート】は、タイに長期滞在を希望する外国人に快適な滞在を提供するメンバーシップです。

タイランドエリート】のメンバーが受給できるビザは、最長20年のタイ滞在・タイ移住を実現する特別なビザです。

マルチプルビザなので何度でも入出国可能

タイランドエリートビザはマルチプルビザです。
シングルビザの場合は一回出国すると無効になるか、リエントリーパーミットの取得が必要になりますが、タイランドエリートビザはマルチプルビザなので何度でも入出国可能です。

毎回入国のたびに1年間のタイ滞在許可

通常は90日までの滞在許可が出ることが多いのですが、タイランドエリートビザ保有者には入国のたびに1年間の滞在許可が出ます。

最長20年のタイ居住が可能

メンバー期間20年のメンバーは5年マルチプルビザを3回更新し20年のタイ滞在も可能となります。

メンバーのビザ申請は無料 5営業日で発給

タイランドエリートメンバーのビザ申請は、カスタマーコンタクトセンターにメールでビザ受け取り希望と伝えるだけでOKです。無料です。

受け取りは入国時に空港で

ビザ受け取りも入国時にスワンナプーム空港でできます。

他国の移住ビザとの比較

世界では永住権や移住ビザを高価で販売している国が増えています。

タイランドエリート】は他の居住プログラムと比較するとリーズナブルな金額で、入出国の特別待遇などのサービスもついているユニークな国家プログラムとして世界から熱い注目を集めています。

大使館では扱っていないビザです

タイの大使館・領事館で通常発給されるビザとは大きく異なるタイランドエリートビザは、タイ長期滞在プログラムタイランドエリートのメンバーだけのために法律で認められたビザです。

タイの大使館、領事館では扱っていない特別なビザです。

タイランドエリートビザ

タイランドエリートビザは国家プログラム【タイランドエリート】のメンバーだけのためにタイの法律で認められた特別なビザです。

タイランドエリートビザは、通常タイの大使館で申請するどのビザとも違う、タイ長期滞在、タイ移住に最も適したビザです。

タイランドエリートビザ
タイランドエリートビザ

タイプ別タイランドエリートはこちら

ご入会ダブルプレゼント実施中