タイ 最強の長期ビザ

タイ 最強の長期ビザ タイランドエリートビザ

タイに長期滞在を希望する方は年々増えています。
その一方でタイに長期滞在するためのビザはなかなか発給されなくなっています。50歳未満の場合年間180日を超える滞在には観光ビザも発給されなくなっているようです。

最長20年の滞在が可能になります

タイランドエリートは最長20年の滞在が可能になる正規ビザが発給される国家メンバーシップとして注目が集まっています。法律でタイランドエリートのメンバーだけのために認められた【タイランドエリートビザ】は、他のビザと比較すると全く違う長期滞在のためのビザと言っても過言ではありません。
5年マルチプルビザが10年会員には2回、20年会員には4回発給されます。

入出国が簡単になります

5年マルチプルビザなので、入出国に際し、何らの手続きを必要とせずに何度でも入出国できます。

入国の度に1年間の滞在許可が出ます

毎回入国の度に1年間の滞在許可が出ます。
何らかの理由で1年を過ぎても出国が難しい場合は延長も可能です。

リエントリーパーミットは不要です

タイランドエリートビザ】所有者は、リエントリーパーミットなしに何度でも入出国が可能です。

申請が簡単です

タイランドエリートメンバーは、大使館などへのビザ申請は必要なく、ビザを受け取ることができます。入会時に入国管理局の審査を終了しているので、メンバーになった後はカスタマーコンタクトセンターにビザ希望と伝えるだけでビザを受け取ることができます。

タイランドエリートとは

タイランドエリートのパンフレット

タイランドエリート入会申請書のDL