タイランドエリート

タイランドエリートは、タイの法律に基づいて国家企業が運営する外国人長期滞在プログラムです。選ばれた外国人をタイの友人としてお迎えし、長期滞在と頻繁な入出国を可能にします。
タイランドエリートは2003年に始まった国家プログラムで、通常発給される一般のビザとは大きく異なるメンバー専用の【タイランドエリートビザ】の発給と、入出国時の国際空港特別待遇を軸とする様々な優遇特典が人気を呼び、世界各国から八千人を超えるメンバーが現在特典を楽しんでおられます。

タイランドエリートの運営

タイランドエリートは、タイ国政府観光庁直営の国営企業”Thailand Privilege Card Co., Ltd.”の運営です。

画像に含まれている可能性があるもの:木、空、靴、屋外
タイランドエリート運営の国営企業

30歳、40歳代に人気の理由

制度がスタートした2003年当時は富裕層、高齢の退職者の利用が多い傾向が見られましたが、最近では長期滞在を希望する30歳、40歳代の投資家、ノマドワーカー、にも人気です。

その理由は、タイランドエリートの長期滞在プログラムとしての側面に注目が集まっているからです。

タイランドエリートは外国人のビジネスなどでの頻繁な往復や、長期の滞在を可能にするためにスタートした世界でも稀な外国人長期滞在プログラムです。

タイランドエリートビザ

タイランドエリートビザ
タイランドエリートビザ

タイランドエリートのメンバーには、メンバー期間に応じた5年マルチプルビザが波及されます。つまりメンバーはメンバー期間に応じて、5年、10年、20年のタイ滞在が可能になるのです。

通常タイの大使館で発給されるビザは60日または90日のシングルビザであるのに対し、このビザは大きく異なっております。

最長20年のタイ滞在が可能になります

タイランドエリートメンバーだけのためにタイの法律で認められたタイランドエリートビザは、5年マルチプルエントリービザです。

メンバー期間5年、10年、20年に応じて1回、2回、4回発給され、最長20年間タイに住むことが可能です。

毎回入国の度に1年間滞在許可

タイランドエリートビザ所有者は、毎回入国審査のたびに自動的に1年間の滞在が許可されます。

何度でも入出国が可能

マルチプルエントリービザですので何度でも入出港が可能です。

リエントリーパーミット不要

当然、出国のたびに「リエントリーパーミットを取得する必要もありません。

その他の特典

入出国の際には、国際空港内での特別待遇もご用意されています。

タイランドエリートのウェルカムサービス
タイランドエリートのウェルカムサービス
タイ 特別入国審査
タイ 特別入国審査
タイランドエリートメンバーの入出国時特別待遇
タイランドエリートメンバーの入出国時特別待遇

イランドエリート入会申請書のDL

タイランドエリートご入会のお問い合わせ

タイランドエリート” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です