入会申請

入会申請手続きは全てネット上で完結できます。
郵送や申請者の面接は必要ございません。
申請書類は英語ですが、当社でサポートいたします。

入会書類1 入会申請書(英語)
入会書類2 パスポート写真ページのスキャンデータ(写真も可)
入会書類3 パスポート最終入国スタンプページのスキャンデータ(写真も可)
入会書類4 重要事項説明書(日本語)
写真データ 背景白

*メンバーカテゴリーによってその他の書類が必要になる場合もございます。

タイランドエリート入会申請書のDL

入会審査

入会審査は入国管理局にて行われます。
入会審査には1ヶ月から2ヶ月の期間がかかります。
入会、ビザの取得をお急ぎの方は事前にご相談ください。

入会承認

入会審査を通過すると、運営の国営企業から入会承認(Approval Letter)がEメールで届きます。
同時に当社からも日本語でご説明メールをお送りします。
入会承認の有効期限は3ヶ月となっておりますので、お支払いは有効期限内に行ってください。

入会金お支払い

入会金のお支払いは、銀行振込、またはクレジットカードで行えます。
クレジットカードはJCB、マスターカード、VISAカードがご利用いただけます。
クレジットカードはオンラインのセキュリティページから行っていただくことができます。
クレジットカードの上限の関係などで複数枚のクレジットカードで金額を分けてお支払いいただくことも可能です。
銀行送金の場合は、銀行の計算書のコピー、クレジットカードの場合は、オンラインの最終画面のスクリーンショットを当社にメールでお送りください。

入会承認

入会金の入金が確認されますと、メンバーIDが記載された英文のウェルカムレターが届きます。同時に当社からの日本語で入会後の流れのご説明もお送りいたします。

ウェルカムキット

メンバーカードなどのウェルカムキットは、郵送と入国時受取が選べます。

タイランドエリートビザの申請と受取

タイランドエリートビザの申請は、CCC(カスタマーコンタクトセンター)にEメールで行ってください。ビザの受取には5営業日必要です。
ビザの受取は入国時に空港で行う方法が一番簡単でお勧めです。
ビザのご希望とともに、入国予定の航空便名、到着時間もCCCにご連絡ください。空港でお迎えするEPA(エリートパーソナルスタッフ)が入国審査の前にエリートビザをメンバーのパスポートに貼付する手続きを代行します。

ご入会プレゼント

当社を通じてご入会いただいた新メンバー様にはご入会プレゼント進呈中です。

タイプ別タイランドエリートはこちら

ご入会ダブルプレゼント実施中

タイランドエリートご入会のお問い合わせ